バースデープレゼントで…

今日は唯一の晴れの日みたいですね(^^)

さて、先日BLOGでもご紹介したバースデープレゼントのコームですが、

お風呂の中でも使える素材ですので、

是非トリートメントをする方はお風呂の中で使っていただきたいです!

髪の毛の中にトリートメント成分を流し込みやすくするために、トリートメントを付けた後に

コーミングをすることはとても大切なことなんですよ(^^)

私もこのLuxeコームを使ってお風呂の中でトリートメントをしています!

ただ、私のように髪が長い方、傷んでしまっていて絡まる方は注意が必要です。

根元からとかそうとしてしまうと、絶対に絡まってしまって髪が傷んでしまうんです。

なので、シャンプーの時から手ぐしで髪を整えておき、

トリートメントをつけたら画像の様に毛先からとかしていってくださいね!

IMG_3991

洗い上がりが全然違うのを実感できると思います!!

是非、コームをGETしにいらしてくださいね(^^)

それでは皆様良い3連休を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美