anywayやむなし

先日、Luxeの女子メンバーでご飯を食べに行ってきました(^^)

場所は渋谷にある「anywayやむなし」という今話題のお洒落居酒屋さんです!

予約しないと入れないほど大人気でした、、、

色んなものをシェアして食べたのですが、全部美味しくてみんなでびっくりしました。

こちらはもつ煮とカニみそレタスチャーハンです。

写真に撮るのを忘れてしまいましたが、炙りユッケが最高に美味しかったです!

みんなでわいわいご飯食べに行くのが私は大好きなので癒されました♥

仕事の話もしつつ、いろんな話をしてあっという間でした!

またみんなで話題のお店をめぐりたいともくろんでいます(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeレセプション重光佑美