森の風鈴小径

7/7の七夕から開催している「夏を奏でる風鈴スポット」に行ってみました(^^)

場所は日本橋で、5つのエリアで江戸風鈴が飾られています!

その飾られている中のひとつ、福徳神社に行ってきました。

ライトアップされた風鈴が優しく鳴っていて素敵でした。

都会にこんな素敵な神社があるのも驚きですし、外国の方もたくさんいらっしゃいました。

江戸風鈴は300年以上続く製法で作られている風鈴だそうで、

一つとして全く同じ風鈴はないそうです!

こんな風に伝統工芸が引き継がれているのはとても素敵ですよね!

ぜひ気になる方は行ってみてくださいね♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeレセプション重光佑美