女子会

先日Luxe女性スタッフで新大久保に行ってきました~!

食べ歩きしたり、みんなで写真館で写真を撮ったり、

コスメやスキンケア用品を見たり…美味しい韓国料理も食べました!

みんなが行きたがっていた韓国コンビニにも行けて大満足です♪

写真たくさん載せておきますね~(^^)

チーズハットグを食べる井上さん

アシスタントのカエリ、アオイ、シュリ

新大久保駅近くにできていた韓国コンビニ!

色々かいました(^^)

写真館でプリクラみたいなものを撮りました!

海鮮チヂミ!美味しかったです~

チキンもはずせませんね…

カエリ、シュリ、アオイ、リサ

みんなでスイーツも食べました!

トゥンカロンというマカロンの少し大きいバージョンです!

最後に可愛いおちゃめなアオイを載せておきますね♥

またみんなで遊びにいきたいと思います!

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美