東京観光

先日、台湾に住んでいる従姉妹が日本に遊びに来たので、東京観光してきました♪

台湾人である私の母の兄弟の娘なので日本語が全くしゃべれませんが、

私が台湾に行った時には必ず会いに来てくれて、

とっても良くしてくれる従姉妹でずっと仲良しです♥

台湾では今、日本橋にあります小網神社が人気だそうで…!

まずは小網神社を案内してきました。

おみくじをひいたり、銭洗いしたりして新鮮そうでした!

台湾でもこういった紙のおみくじはありますが、

小さなお守りのようなものが入っているのは珍しかったみたいです!

そのあとは明治神宮にいったり、竹下通りを案内しました。

スターバックスのフラペチーノは台湾のものより日本の方がおいしいらしいです…

最後に絶対行きたい!と言っていた渋谷SKYにも昇りました!

私も昇るのは初めてで、夜景がきれいすぎて感動しました(^^)

楽しんでくれたみたいでよかったです♪

日本製の爪切りがお土産で人気だそうです。笑

それでは皆様良い週末をお過ごしください!

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美