soup.1月号

今日もとてもいい天気ですね。みなさん、オリオン座流星群は見ましたか?

19日〜23日がピークみたいなので、今夜もチャンスですね。

私は19日の夜に1時間ほど眺めてみたのですが、見られなかったので…

今夜また見に行きたいと思います。

 

そして今日は朝からsoup.1月号の撮影でした。

スタイリスト高橋あやさんとモデルの清野恵さん

 

Luxeではスタイリスト高橋あやさんのもと、

メイクレッスンのカリキュラムもしっかり組まれており、日々アシスタントは腕を磨いております。

今回の撮影ではメイクは全てメイクレッスンを合格したアシスタントが担当させていただきました。

そしてこの撮影前にアシスタント同士でどんなメイクにするかしっかり話し合っていました。

今回のメイクも雑誌のテイストに合っていてとっても可愛かったです! 

 

 

そしてこちらは撮影現場です。とてもわきあいあいとした雰囲気ですね。

スタイリスト小松祐介さんとアシスタント根本慎太郎さんはサロンでも常に笑いの中心にいるお二人です。

 

スタイリスト太田敏さんとモデルの松岡日向子さん

 

 

撮影がいよいよ始まって髪型の最終チェックです。

衣装もとっても可愛く、一足早く春っぽい作品に仕上がっていました。

Luxeスタッフやモデルさん、そして撮影隊の方々!朝早くから撮影お疲れ様でした。

soup.1月号の発売がすごく楽しみです!

是非みなさん見てくださいねっ:‐)←可愛くないですか?外国の顔文字はこうらしいです。(笑)

                                       Luxeレセプション 重光