本日2本立て♪

皆さん、昨日に引き続きレセプション高橋いずみです!

本日のLuxeでは撮影が朝から2本ありました。

まずは『mini1月号』

今回の担当は店長の高橋あやさん!メイクはスタイリスト小松祐介さんが担当しました♪

 

カテゴリーが女性の憧れ『モデル今宿麻美さん風ショート』というものでした。今宿さんカッコイイですよね。

そして仕上がったスタイルはこんな感じ♪

 

 

 

 

モデルはLuxeでの撮影は初めての磯部慧利ちゃん。

 

スタイル抜群でとってもクールな顔立ちですが

 

明るくて笑顔がカワイイ子でした☆ 

続いては… 

 『Self vol.2』という新しい雑誌の撮影が行われました。

今回は美をクリエイトするオシャレでスマートな男性美容師&アシスタント『カリスマBOYSスタッフ』にスポットを

当てるという企画でした。

Luxeからも2名撮影に挑みました。

こんな2人です。(笑)

 

 

 スタイリスト小松祐介さんとアシスタント根本慎太郎さんです。楽しそうですね…笑

 色々な雑誌のスナップ撮影でも大活躍の二人ですね☆

 

 

 

 

撮影はLuxeの目印にもなっている店外の大きな3匹のブタの看板前で

格好よくスマートに行われました♪

『Self』の発売も楽しみにしていてくださいね!

          Luxeレセプション 高橋いずみ