Made in COLKINIKHA

この間の話なのですが、スタッフも大好きなMade in COLKINIKHAのデザイナーの

酒井景都さんがいらしてくださいました!

Made in COLKINIKHAには毎シーズンごとに物語があります。

お洋服からアクセサリーまで、その物語が表現されていて本当に可愛いんです!

 

酒井景都さんとおそろいのファーベレー帽。

わたしが被っている帽子がレオパード柄で、景都さんがベージュ柄です。

この2点の他にバンビ柄があります。バンビ柄もとってもかわいいですよ!

私自身、Made in COLKINIKHAが大好きで…

この帽子のほかにもワンピースやアクセサリーも持っています。

今日は私の持っているMade in COLKINIKHAもちょっとだけ紹介したいと思います。

 

 

 

指輪とネックレスです。

ネックレスは12種類ある誕生石の中から1つ、自分の好きな石をセレクトできるんですよ。

私は7月生まれなので誕生石はルビーのはずなんですが、

どうしてもダイヤモンドがよかったのでダイヤモンドをセレクトしちゃいました。

これからも景都さんの愛情こもった洋服やアクセサリーを集めていきたいと思います。

景都さんありがとうございました。Luxeスタッフ一同、またお待ちしております。

                                       Luxeレセプション 重光