SPUR

皆さん、こんにちは♪ 高橋いずみです。今日は雨ですね(:_;)

今日は私の好きな雑誌についてお話します☆

毎月23日発売の集英社から出ている『SPUR』という雑誌です。

12月号はこんな感じ(^^^)

 

トレンドをおさえながらもどこか独特な世界観のある雑誌ですね♪

毎月必ずチェックします。

そんな私の大好きな雑誌『SPUR』

12月号のヘアページにはなんとLuxe代表の板倉さんの作品も出ています!

 

 

こちらがSPURを担当したLuxe代表板倉みつるさん☆

いつも明るくてカッコイイ板倉さんです! 

 

そしてこちらが今回の板倉さんの作品

モデルは津久間薫さん♪

 

カワイイ、カッコイイ、キレイ…どの言葉で表現しようとしても物足りないぐらいステキな作品、モデルさんですね☆

SPURではLuxe発のテクスチャーコントロールを紹介しています。

このモデルさんのような髪質って憧れませんか?

雨の日でも広がらない、でも今までのような縮毛矯正をかけ不自然なストレートヘアではない

ナチュラルで扱いやすい髪質にチェンジしてくれる『テクスチャーコントロール』

私も前髪だけ何度もやったことがありますがとにかく感動します!!!

髪質にお悩みの皆さん、是非お試し下さい!!!

                  Luxeレセプション高橋いずみ