TRICK OR TREAT!

みなさんこんにちは!高橋いずみです☆

今日はHalloweenですね!Halloweenが終わったら一気に街はクリスマス一色になるんでしょうね。

仕事帰りに見れる表参道・青山周辺のイルミネーションが毎年とってもキレイなので今年も楽しみです♪

Luxeにもこんなに綺麗なシャンデリアがあるんです。

ご存知でしたか?

 

Luxeにいらして下さっているお客様はご存知の方も多いと思いますが、

Luxeにはレセプションスペースに9個とカフェスペースに9個あります。

特にレセプションスペースのシャンデリアは大きくインパクトがあるんです!

このシャンデリアはなんとデザイナーの森田恭通さんデザインのモノなんです。

写真では実物の素晴らしさが伝え切れないのが残念ですが…

キラキラしていてとってもキレイなので私はいつも見惚れています(笑)

Luxeには他にも『こだわり』がいっぱい詰ったインテリア達がたくさんあります。

元々Luxeの内装や3匹のブタのマークはnendoという今や世界的に有名なデザインオフィスが手がけてくれたんです。

皆さん是非Luxeにいらした際はチェックしてみて下さいね!

今日はLuxeこだわりのインテリア第一弾として紹介させていただきました☆

また紹介しますね♪

それではTRICK or TREAT(*ⅴ*)/・.☆っということで 

皆さん楽しいHalloweenをお過ごし下さい!

                   Luxeレセプション高橋いずみ