こだわりアイテム③

スタイリストの太田敏です(^0^)/GWとても天気がいいですね!
 
皆さんいかがお過ごしですか?Luxe休まず営業中です♪
 
さて、大変有り難い事にご好評頂いております『こだわりファッションアイテム』本日は第三弾です!
 
嬉しい事に、このblogをチェックされている方がかなりいらして、
 
お客様からよく「見ましたよ〜」なんて声を掛けて頂きます。
 
ありがとうございます。嬉しいですf^_^;
 
では本題に…
 
こだわりファッションアイテム第三弾『Gジャン』です!!
 
  
 
これ凄いんです!!半年くらい通ってやっと決心したアイテム!
 
Leeの1940年代の物。
 
<時を刻んだ物だけが放つ事の出来る風合い。>
 
恐ろしい程出ています)^o^( まさにヴィンテージですね!!
 
Gジャンってなかなか自分に合ったサイズがなく、大抵はデカイ(>_<)
 
袖が足りないくらい小さなサイズがやっぱりカッコイイじゃないですか!
 
だから探すのが本当に大変です。
 
まして風合いとかにこだわると本当にないんです。
 
このLeeはボーイズサイズの16。ナイスサイズです♪
 
裾の革パッチとか最高にぐっと来ます(^0^)/
 
でももったいなくてまだ2〜3回しか来てません。
 
部屋に飾って満足しちゃってます♪逆にこちらはガンガン着込んでいる物。
 
マイナーブランドですが、サイズと風合いばっちりでとても気に入ってます♪
 
遊びを効かせて70年代のポップなバッヂと、アシスタントの根本慎太郎君がプレゼントしてくれた
 
大好きなビートルズのこれまた風合いGOODなバッヂを付けて着ています。
 
最後にこんなのも!
 
 
デニムシャツです。ワッペンと左胸に名前が入っています。『Jeff』と。
 
ジェフ君が着ていたようです。
 
と、ここまではどこにでもある「ちょっと面白いかな〜?」程度の古着ですが
 
何と何とこのデニムシャツには有り得な程可愛い、そして風合いばっちりのバックデザインが………!!
 
こちら!!
 
 
ドナルドダックの刺繍スパンコールです(^0^)/
 
しかもドナルドさん帽子とっちゃってます!!
 
すごくアメリカを感じますね(^0^)/こういうの大好きです♪
 
かなり自己満入ってますがB型なのでお許し下さい!
 
ではまた!
 
                  Luxeスタイリスト田敏