iphone

こんにちは、高橋いずみです

ゴールデンウィーク全て晴れましたね!

ゴールデンウィークの全ての日が晴れたのはなんと10年ぶりだそうです。

つい先日私も手に入れてしまいました

iphone♥

ずっと気になってはいましたが、かれこれ約8年程Docomoの携帯電話を使っていた為

なかなか踏み切れませんでした。

ちょっとしたきっかけもあり決断しました♪

最初は慣れないのと機能がたくさんありすぎて、設定するまでになかなか辿り着けず・・・

泣きそうになりながら必死に戦っていました(笑)

やっと最近触り慣れてきまして、ジョギングついでにiphoneのカメラ写真をいっぱい撮ってきました

これがビックリするほどキレイなんです

デジカメかと思うぐらいの画質で感動です♥

お天気もかなり良かったため、光も充分に入ってくれて

お花や水の色キレイに反射します。

 

園内は緑も豊富なので気持ちよかったですよ♪

↑↑↑

ちなみにこの上の写真をiphoneのアプリで加工するとトイカメラで撮ったような写真ができます。

それがこれ!!!

↓↓↓

気のせいか味が出た写真になりますよね☆(笑)

まだまだiphoneでたくさん遊べそうです

知らない機能がありすぎてまだiphoneで何が出来るのかがイマイチわかっていないので

皆様是色んな事を教えて下さい!!!

          Luxeレセプション高橋いずみ