高橋あや♪最近お気に入りの本♪

先日本屋に立ち寄った際、可愛い本に出会いました(*_*)

とにかく、可愛いです!!

 

「ガーリーモードStyleBook」という本なんですが、題名の通り、

中身もめいいっぱいガーリーな本なんです(>_<)

ちょっと背伸びした感じの…あどけない少女のような雰囲気の写真がたくさんつまってます!!

どこかノスタルジックで不思議な世界観は見ているだけでフワワーンとした気分になっちゃいました。

女の子のライフスタイルのなかにちょっとしたガーリーファッションや

可愛らしい小物、雑貨等を取り入れてみると、なんか気分が上がっちゃうのは私だけですか?!

色々なアイテムがセンス良く紹介されていて、とても参考になると思います!

おしゃれが好きな方にはぜひ読んでもらいたいです☆o(^-^)o

                      Luxe店長 高橋あや