Luxe登山部♪

皆様こんにちは、高橋いずみです☆

昨日のLuxe定休日にスタッフみんなで高尾山に行ってきました

午前9時高尾山口に集合

お天気も少し曇っていましたが過ごしやすい気温でラッキーでした

いくつかコースがある中話し合ってみんなでコースを決め、今回は6号路で行くことに

いざ出発です(*^^*)

足取り軽くみんなで持ち合ったお菓子を配りながら進んで行きます!

順調に歩いて行く中

だんだんと険しい道になってきました(><;)

途中で毎日高尾山に登っているという

おじさんがガイドをしてくれて、木やお花の事など色々教えてくれました。

東京とは思えない環境で

 

足を止めて周りを見渡すと絶景が広がっていました♥

頂上には1時間半ほどで到着し、皆で記念写真

頂上には遠足にきていた小学生達もたくさんいました♪

頂上を満喫し、ちょうどお昼でお腹が空いたため少し下ったところにあったお蕎麦屋さんみんなでお食事タイムです!

このお蕎麦屋さんの窓から見える景色も最高でした

お腹いっぱいになったところで、下山するわけですが

色々おもしろハプニング等もありました。

お話したいところですが長くなってしまいそうなので今回はこのあたりで・・・

続きを知りたい方は是非Luxeスタッフまで・・・(笑)

                Luxeレセプション高橋いずみ