『soup.8月号』アレンジ撮影

どうもこんにちは。スタイリストの小松です。

先日、雑誌『soup.8月号』の撮影をしてきましたー。今回のテーマが初夏の1週間アレンジコーデ企画!!!

アレンジ6スタイル+ダウンスタイル1スタイルの計7スタイル!!!w(゜o゜)w

最初は『7スタイルも…(焦×5)』と思ったのですが…

 

よくよく考えれば最近Luxeはe.m.fleurに別注をかけてヘアアクセを作ったじゃないですか。

これは最高のチャーーーーンス!!!と思い、撮影前からワクワクドキドキ(*^^*)でした。

さていざ本番。

今回のサブテーマが「5分で簡単クイックアレンジ」そしてイメージは『cool!!!

もともと人の頭をアレンジする事が大好きなので始まってしまえば、

あらやあらやという間に7パターン完成。(^O^)/

撮影途中はバタバタでしたが、アシスタントについてくれたHANAちゃんや

一緒に撮影した店長のあやさんのおかげで順調に終了。

そして出来たスタイルがジャーン!!!

今回この撮影に協力してくれたのはモデルの関口結子ちゃん。(まだ19歳!!!)

企画にピッタリのクールフェイス。この表情は大人顔負けですね(焦)

どれも初夏にピッタリアレンジ(>▽<)

そして一緒に撮影したあやさんのアレンジの早さとクオリティにはビックリ!!!

さすがです!!!

あやさんのイメージは『カジュアル』。

そしてできたスタイルがこちら。ドーン!!!

モデルは岩下万里子ちゃん。

おっとりした天然さん。彼女もテーマにピッタリでした。

そんなこんなで、後は発売するのを楽しみに待つだけです。

Luxeのヘアアクセサリーもバッチリ活躍してくれたので大満足。

撮影に協力してくれたモデルちゃん達どうもありがとう。

そんなところで今日のブログは以上。みなさんよい一日を。

                   Luxeスタイリスト小松祐介