スペシャルカラー!

こんにちはスタイリストの太田敏です。

今日は、3~4ヶ月に一度担当している知人の、凄いカラーリングをご紹介します!

何が凄いかと言うと、何と12色のカラーリングです!

伸びた根元をブリーチでリタッチし、ヘアマニキュアで鮮やかな12色を造り出します!

2㎝くらいの髪の毛束に色をつけ、アルミホイルで包みます。

仕上がりもさることながら、その過程のビジュアルも凄いことになります!

サイバーチックな戦国時代の武士みたいな…)^o^(

左に写っているのは見事なアシストをしてくれたアシスタントの星野彬君!

彼はデザイン性のあるヘアやファッションが大好き。

僕の指示を参考に、後ろのデザインは全て星野君作!

施術後、一回り成長した気がしました)^o^(

ありがとう!!

アルミホイルで包んだら丁寧にストレートアイロンで加温します。

アルミホイルを剥がすとこんなカンジ!!

その後シャンプー&ドライして見事完成!!

凄くないですか?

アレンジ次第でまたかなり格好よくなります(^0^)/

このカラーリング、職業的にかなり限られると思いますが、

トライしてみたい方は要相談でお願いします(いるのかなぁ?)。

ちなみにこの方は、 Luxeの斜め向かいのフロムファーストに入っている洋服屋さん

《Archive&Style》の原田さん(通称チャラさん)。

僕がいつも買い物をして、プライベートでも大変お世話になっている人です)^o^(

凄い事に、13才にして天才ファッションブロガーとして世界的に有名なタビィちゃんのblogにもこのカラーリングが可愛いと紹介されています!!

ホントにびっくり!!

機会があったらちょっと覗きに行ってみても…)^o^(

ではまた!

             Luxeスタイリスト太田 敏