足先ネイル

ここ1年くらいずーっとジェルネイルにはまってしまっている私なんですが、

店長の高橋あやさんがフットのジェルネイルをしているのを見てやりたい!と思っていたのですが

なかなかハンドと一緒にやると時間がかかりすぎる…と敬遠してしまっていました。

しかし、そろそろサンダルの季節がくるので

やっておきたいと思い、ついにいってきました。

フットとハンドの単色をあわせてハンドにはゴールドのラメラインと

同じくゴールドのホログラムを大小組み合わせてちりばめたデザインにしました。

色をベビーピンクやベージュ系にすると肌なじみがとても良いんですよ。

色合いも淡くファッションにとても合わせやすいので今一番お気に入りのカラーです。

長時間座っているのはちょっとつらかったのですが、

終わったあとはもうHAPPYになってしまい、足先をどんどん出したくなりました。

すごい気分が上がったので皆様もぜひぜひ足先ネイルしてみてください。

                                        Luxeレセプション 重光