舞台

こんにちは、高橋いずみです☆

お休みの日にこんな所に行ってきました♪

知人が出演するということで祥寺シアターまで舞台鑑賞しに行ってきましたぁ!

吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所にあるんですが、駅前とは違ってとっても静かで綺麗な劇場でした。

どんな舞台かというと・・・

 『Super Heroism』・・・Func A ScamperS 009

変わり者ばかりがいる『HEART BEAT MARKET』というスーパーマーケットで

繰り広げられる物語でした。

色んなところに笑いが散りばめられていたり、舞台中の歌や音楽がまた素敵でした5月22日から始まった舞台で5月30日(日)までこの吉祥寺シアターで公演されているそうです。

 

まだチケットも少しですが残っているそうですので、興味のある方是非観にいってみてはいかがですか??

今回も再演だったそうなのですが、また次回の再演がすでに決まっているそうなので

是非劇団ホームページ(Func A ScamperS 009)にて詳細をご覧下さい♪

 

P.s

ちなみに同日、散歩をしていたらいきなりどこからかカルガモが3羽飛んできました。

周りは川などは水がある場所は特にないはずなんですが・・・

3羽仲良く、道の真ん中をお散歩していました♪

                         Luxeレセプション高橋いずみ