STaiR

週末はお天気があまり良くないそうですね…

私のお家の近くの小学校では運動会が開かれるらしく、朝から大賑わいでした。

そしてLuxeの隣にある小学校でも運動会が開かれています。

軽やかな音楽とアナウンスが流れてきて、なんだかこちらまでうきうきしてきてしまいますね(笑)

懐かしい気持ちになりました。

どうか運動会が終わるまでは雨が降らないでいてほしいですね。

 

先日、デザートがとてもおいしいレストランバーをみつけたのでご紹介いたします。

青山にある「STaiR(ステア)」です。

表参道のA5出口を出て右に進むとCOMME des GARCONSがあります。

COMME des GARCONSを右に曲がって少し歩いていくとDRESS CAMPというお店があります。

そちらのすぐそばにある階段を上って頂いたところにあるお店です。

欲張りなことにデザート盛り合わせで色々な種類のものを頂きました。

特に手前にある右の四角いデザートなんですが

冷たいクレームブリュレというもので下の部分がアイスになっているんですが

おいしすぎてびっくりしてしまいました。

一緒に頂いたスパークリングワインもおいしかったです。

雰囲気もとてもいいところでしたので今度はご飯を食べに行こうかと思っています。

結婚式の2次会など、パーティーに最適だと思いますので、

もし会場等お探しの方がいらっしゃいましたらとてもおすすめです♥

 

<SHOP DATE>

STaiR(ステア)

〒107-0062 港区南青山5-5-1 2F

tel&fax 03-5778-3773

Lanch 11:30~15:00(L.O.14:00)

Cafe  15:00~18:00

Dinner  18:00~23:30

Bar   18:00~4:00(L.O.3:30)

                                        Luxeレセプション 重光