☆FUDGEヘアスタイルBOOK 秋.冬☆

どうも、こんにちは(⌒0⌒)/~~

今日のblogでは、先日撮影してきたばかりの、

『FUDGEヘアスタイルBOOK秋.冬』の撮影風景をお届けします(>.<)y-~

今回の、担当はLuxeのムードメーカーの二人(笑っ)stylist・小松と根本です(^^;)(;^^)

撮影も事前にデッサンを描き、そのデザインをもとに

style作りをするという、いつものパターンでstartしました。

今回も、studioは世田谷付近の可愛らしい味のある

housestudioで撮影もテンションが上がり、いい作品ができました。(>.<)y-

まずは、僕の作品から☆

テーマは、『☆無垢なナチュラルモード☆』

お世話になったモデルちゃんは、新原愛加ちゃん(この場をかりて、

色々と盛り上げに参加してくれてありがとうございました☆

そして、連日スケジユール空けてくれてありがとうございました☆

またよろしくおねがいします(⌒0⌒)/~~)

毛先1カールのルーズな動きを、ナチュラルモードに仕上げました!!!

 

そして、続いては、ラグゼの期待の若手stylist!!!根本慎太郎です☆

記念すべき、今回の撮影が『FUDGE』デビューでした(⌒0⌒)/~~

その、作品がこちら!!!

テーマは、『☆レトロカジュアルガーリー☆』

お世話になったモデルちゃんは、木戸いづみちゃん(>.<)y-~

(この場を、かりてstylist・根本から一言☆

いつもいつも、撮影協力してくれてありがとうございます。

まらないギャグにも笑ってくれて感謝してます(^^;))))

レトロカジュアルガーリーな、動きが満載です(笑っ)

とても、楽しんでできた撮影でした。

お世話になった編集の稲田さんと、

ライターの高野さんありがとうございました☆またよろしくおねがいします(⌒0⌒)/

そんな感じで、発売が楽しみですね♪

皆さま、こうご期待!!!

         Luxeスタイリスト小松祐介