壮行会

先日、新しい旅立ちをする友人の壮行会をしました。

都内の有名美容室を辞めて、ニューヨークで新たに挑戦するそうで、

みんなでそれを激励しようと開催した会なのですが

なんだか同窓会になってました(笑)

ここに写ってる人、みんな同期の美容師さん。

仲が良すぎて最高の仲間ですね!!

壮行会の後も場所を移動して各々の夢や野望を熱く語り合ったのですが、

それぞれ考え方は違えど最後に夢見るゴールは一緒でした。

ボクもみんなと違う考えが色々とありますが、他の人の話しを聞くのもまた楽しかったです。

みんなの最終ゴールは業界のトップになること。

プレイヤーとして、経営者として、ヘアメイクとして・・・

近い将来、美容界に革命を起こしますよ!!

乞うご期待!!!

では、皆様良い一日を( ´ ▽ ` )ノ

twitter 【@tomoru86

Ameba Blog  【tomo目線

           Luxeスタイリストすずきともゆき