カメラブーム到来!?

こんにちは。

Luxe店長高橋あやですo(^-^)o

九月ももう半ばですね。

まだ、30度を超える気温が続きますが、

真夏とは違ったカラッとした天気で、だいぶ過ごしやすくなりましたよね。

ただ、まだ熱中症には気をつけた方がいいみたいです(>_<)こまめに水分補給を!

 

先日デジカメを新しく買い替えました!!

先日のブログでスタイリストの根本が

一眼レフのカメラを買ったという記事を書いていたと思うのですが、

実は偶然にも同じ日に買ったんです!(笑)

なんだかLuxe内でカメラブームが起きそうな予感ですね…

次はいったい誰がカメラを購入するのでしょうか(笑)

さて、かなり恥ずかしい話ではありますが、

今までずっと使っていたのは、550万画素の古いタイプのデジカメだったんです。

本体が重くて大きいのに、画面は小さくて、みんなからは「おもちゃみたいだね」と言われてしまったので、

これはさすがに買いに行こうと決心しました(>_<)。

…ですが、カメラに関しては全くもって無知なので、とにかく情報収集をしようとネットで検索。

検索した結果、今のデジカメはあらゆる機能がついていて、どれも良いんですね!

だんだんわからなくなってきてしまいました…(*_*)(*_*)

…なので、結局の所、見た目のデザインで決めちゃいました!!

このNikonのクールピクスP300のコンパクトで、マットなブラックのデザインに惹かれて購入!!

とても気に入っています☆

これからたくさん、写真を撮って、皆さんにも作品を見てもらいたいで〜す(^_-)-☆

          Luxe店長高橋あや