CHANELのチーク

こんにちは( ´ ▽ ` )ノアシスタントのHANAです‼

皆様、本日は台風の影響により各地で警報が出ているので

十分にお気をつけ下さい!

さて、こちらのブログでも何度かお伝えしていますが、LuxeではメイクLessonがあります!

そしてメイク道具は全て自分で揃えます☆

最近購入した物で、

こちらのモデルさんにも使用されているCHANELのチークがお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ♥

薄づきで柔らかく優しい印象にさせてくれます。

普段使いにもすごくおすすめですよ〜!

女性の方はメイクのこともお気軽にスタッフに聞いてくださいね♪

メイクのバリエーションが増やせるのでメイク道具を買うと本当にワクワクします♪( ´▽`)

いつかこんなメイクがスラッとできるように日々練習ですね!

         LuxeアシスタントHANA