ヘアアレンジ♪

こんにちは(゜▽゜)/アシスタントの岡島です!

私は最近、営業中にお客様のSETのアシスタントにつくことが多く、

それがきっかけでヘアアレンジをすることにはまっています。

この間ヘアアレンジの本を三冊も購入してしまいました!

本を見ているだけで楽しいんですよね。

先日、レセプションの重光さんにお願いして、アレンジの練習をさせていただきました☆

その写真がこちらです!!

私的には可愛くアレンジできたのですが、

ピニングのあまさだったり、バランスだったり、考えることが沢山ありました!

ちなみにこちらはトップから全体を編み込みしてシュシュで結んだ毛先を内側に

くるくるとまとめ、ピンでまとめただけの簡単なのに可愛い!アレンジです。

もっともっと研究して腕を磨きたいです!!

最近のアレンジ本は一般の方でもわかりやすいように解説が詳しく載っているので

ぜひ皆さんもヘアアレンジ本なをみながらぜひやってみてください!

          Luxeアシスタント岡島成美