里海ちゃん

こんにちは!根本慎太郎です!

いつも担当させてもらっているモデルの里海さんが先日またいらしてくれましたー!

今回は、NEWカラー。

本人の希望でちょっとイメージを変えたい、とのことだったので、ハイライトを混ぜたカラーリングを提案しました。

全体に細めのハイライトを入れ、トップにいくにつれて、さり気なく入れているのでオトナ女子にもぴったりなカラーです!

ハイライトの効果で立体的にも見えますし、色味のスモーキーさも倍増できるので、より柔かい色味が表現できます。

て、言いながら細かい写真を忘れちゃいました(笑)

仕上げに少し短めに前髪を切って、イメチェンもはかりましたよ。

みなさん、雑誌で彼女の活躍を見た際には髪型にも注目してくださいね(笑)

里海ちゃんいつもありがとうー!

里海ちゃんのBlogにものってます!

 

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎