Merry Christmas!!

皆様、Merry Christmas!!

昔、各国の「Merry Christmas」が書かれた絵葉書をいただいたことがあるのですが、

フランスだと、「Joyeux Noël」、イタリアだと「Buon Natale」と書かれている中、

日本は「クリスマスおめでとう!」でした(笑)

ちなみに中国語では「聖誕快樂」だそうです。

色々な国の「Merry Christmas」、おもしろいですよね。

さてさて、街中ではクリスマスムード一色ですね。

先日こちらのBlogでも東京タワーのお話が書かれていましたが、皆様どちらに行かれたのでしょうか?

私は買い物の寄り道で丸の内あたりを見てみましたが、とってもキレイでした。

表参道のイルミネーションも素敵ですが、丸の内も素敵でした。

丸の内は2月あたりまでやっているそうなので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

(勿論ツリーは本日までのようです)

そして、Luxeでもアシスタントの子達が可愛いグッズを身に着けています!(笑)

それをちょっとお借りしてツリーの前で写真を撮ってみました!

それでは皆様、よいChiristmasを♥

Luxeレセプション重光佑美