東京タワー

こんにちは^ ^
アシスタントのマツイリョウスケです!

この冬みなさまどこかお出かけになりましたか?
外に出るのをためらってしまうこの時期ですがこの時期しか見られないものもたくさんありますよね^_^

イルミネーションもその一つで、街の至る所に素敵な灯りが増えてきました^ ^
冷たい空気とマッチしてよりキレイに見えますよね!

その中でもやはりすごいのが東京タワーのイルミネーションではないでしょうか(^_^)
正面玄関前だけでなく、高さ150mの大展望台の中にも

計40,000個のイルミネーションが施してあり大展望台2階の「クリスマス・レッド」は煌びやかな華やかさを、

また大展望台1階の「シャンパン・ゴールド」は気品とゴージャス感を、

大展望台から見える東京の夜景も絶景です!

東京タワーのオレンジ色とツリーのイルミネーションの競演は東京タワーならではの迫力です!
みなさまもぜひ大切な方と足を運んで見てはいかがでしょうか^ ^

          Luxeアシスタント松井亮祐