今年も…

こんにちは!アシスタントの本田です!(^ ^)
今年も残すところあと4日になりました。

僕は今年4月から入社したのですが、あれからもう9ヶ月も経ったのかと思うとあっと言う間だなと思います!

みなさん今年はどんな年でしたでしょうか?

流行語大賞などからも分かるように、今年もたくさんの出来事、話題などがありましたね。

1年経つのは早いですが、1年間を通してふり返ると様々なことがあります。

僕もあっという間と思いつつ、学んだことがたくさんあります。

来年からも生かせるように精進いたしますので宜しくお願い致します!

Luxeは30日まで元気に営業しておりますのでよろしくお願いします!(^O^)
みなさんも年を越す前に是非綺麗になりましょう!(^-^)/

僕も忘年会のお寿司パワーで頑張ります!!

風邪などを引かない様に体調には十分気を付けてくださいね!

        Luxeアシスタント本田康太