ミーン・ガールズ

先日観た面白くて可愛い映画を紹介致します♪

ご存知の方も多いでしょうか?

「ミーン・ガールズ」です。

2016-11-4

(写真のシーンはスクールカーストの頂点に立っているレジーナの部屋でのワンシーン)

アフリカ育ちの主人公ケイディが、シカゴの高校に編入し、女の子特有?の細かいルールに戸惑いながら

色んな事が起こっていく映画です(^^)

洋服がかわいらしいですし、出演している女の子キャラのちょっとした性格の悪い部分とかが

とても面白かったです!

何も考えずに面白く観られる映画だったので笑いたいときにオススメです♪

でも髪型とかもかわいいんですよ♥

ケイディのポニーテールにリボンをつけているアレンジがとってもかわいかったです(^^)

それでは皆様良い週末を♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美