picardオープン

皆様こんにちは、レセプションの重光です。

先日OPENしたばかりのフランスの冷凍食品専門店「picard」に行ってきました♪

OPEN前からテレビなどで話題でしたねっ!

気になって仕方ないので行ってみました!

お仕事終わりに行ってみると…

商品があまりない!!(笑)

大人気ですね~!いろいろ見て回った結果この3点を購入。

まずは「付け合わせ野菜ミックス」(¥680)

IMG_4189

味付きなのでフライパンでさっと炒め合わせれば、添えて完了です(^^)

ガーリックのお味がしっかりしていておいしかったです。

次は「緑の野菜のシリアルのグラタン」(¥680)

IMG_4190

野菜たっぷりのグラタンで優しいお味でした!

こちらは電子レンジまたはオーブン調理でした。

メインというよりはサイドメニューで頂きたいですね(^^)

美味しい、と聞いていた「4種類のマカロン」は期間限定特価で¥1080でした。

IMG_4188

マカロン大好きなので、買ってみました!

ちょっと小ぶりですが、美味しいです!!

作るのも大変なマカロン。

買いに行くにもなかなかおうちの近くには売ってないですよね。

お家にストックしておけばいつでも食べられるのが魅力的ですね!

こんな感じに盛り付けて頂きましたよ。

FullSizeRender

是非、Luxeにお越しの際は行ってみてくださいね。

保冷バッグも売っていますので、安心です(^^)

それでは~!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美