白ニットと黒髪ロブ

こんにちは。
高橋です╰(*´︶`*)╯

 

先日撮影した作品で、黒髪のロングボブに合わせて白のニットコーデしてみました!!

艶っぽくもあり、ピュアな印象も持ち合わせるクールビューティーなロブヘアの提案です。

image1

この季節に合わせて人気の白ニットとコーデしたら、とっても可愛くなりました!(o^^o)!

黒髪のインパクトとロングボブの相性は抜群なんです!

但しポイントは、ズバリ…!

☆あごラインより長めのボブレングス

☆おでこが透けるくらいのさりげなく下りる前髪

image2
要注意は、レングスがあごラインになったり、

前髪が厚め重めぱっつんは、子供っぽくなるので、NG!!
寒い冬もヘアチェンジして楽しみましょうね〜〜╰(*´︶`*)╯

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや