Burberry Beauty

こんにちは。
ビューティーアートディレクターの高橋です!

11月に入り、だいぶ寒いな~と感じることが多くなってきましたね。
乾燥した空気と朝晩と昼間の気温差に体も免疫力が下がりやすくなっているので、

体調管理には気をつけましょう^_^

さて、今注目のビューティーニュースは、

日本で発売されてから1周年というイギリス発のバーバリービューティー!!
image1

数々のコスメブランドがある中で、多くのメイクアップアーティストも虜に…

ランウェイ発、エフォートレスなブリティッシュスタイル。

今回はそのアイテムのなかでも、
美しい艶肌に仕上げてくれる、マストアイテムをご紹介します!!

image2

バーバリー
フレッシュグロウ
ルミナスフルイドベース〈化粧下地〉
5400円(税抜)

パーフェクトなベースメイクを作るバーバリーのアイコン、メイクアップベース。
水分55%のみずみずしいつけ心地のフォーミュラが肌のトーンを上げ、

内側から輝くような控えめでエレガントな輝きを演出します。
反射率の高いパール成分がお肌のトーンを整え、

てかりを抑えつつフレッシュな艶肌に仕上げます。
フレッシュでみずみずしい素肌のように、ひとぬりで繊細な艶を放つ化粧下地。
どんな肌色の方にも輝きと潤いをプラスしてくれる、フレッシュなウォーターベース。
フレッシュグロウ
ハイライティングルミナスペン〈フェースカラー〉
4200円(税抜)

ペンタイプのフレッシュグロウ。
いつでもどこでも正確にハイライトを施せる便利なアイテムです。
ドーム型の先端をすべらせるだけで、完璧なストロービングが可能。
素肌またはファンデーションの上から使用することで、

あらゆる肌色に自然な輝きをもたらします。
内側から輝くような素肌を

すべてのメイクアップの基本とするバーバリービューティーから生まれた一本。

 
イギリス発のおしゃれさと、

それでいて実はどんな人でもお気に入りのアイテムが見つかる豊富なカラー展開です!

バーバリービューティーは今や女の子の憧れコスメブランドのひとつとなっています♪♪

取り扱い店舗も限られていますが、ぜひチェックしてみてくださいね~(*´∀`)♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや