里海ちゃんご来店♪

こんにちは!

クリエイティブディレクター・根本です。

いつも担当してるモデルの里海ちゃん!!

先日ご来店したばかりでその際写真を撮り忘れました…笑

のでご本人のインスタグラムから画像を頂きましてスタイルのイメージが分かればと(^^)

IMG_5133

スタイル的には変わらずのサコレンヘアですね♪

おしゃれでカジュアルだけど大人っぽくてでもルーズ。

そんな言葉がぴったりのスタイルです!

ここでお伝えしたいのがカラーリングです♪

黒じゃないですよ?

しっかり寒色系に寄せて赤みを除去し、

柔らかく透明感がありながら落ち着いた大人の外国人風カラーに仕上げております。

ぜひぜひ

彼女のインスタグラム

をご覧になって下さいね♪

ではでは年末に向けて皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎