慣れないジャケット姿で奮闘しました

こんにちは。
サロンディレクターの小松です。
 
ちょいと時間経ってしまいましたが
先週は、前にブログで告知したイベントに参加するため品川・グランドプリンスホテル新高輪へ
 
 
いつもよりコヤジ、少しキチンとした格好で来ました
 
 
2016-11-20
慣れないジャケット姿がぎこちない
 
 
不動産会社・エイブルさん主催の
『エイブル・オーナーズフェスタ2016』の
美容ブースにて
 
2016-11-20-2
 
こんな感じに、
生意気にも『髪のお悩み相談所』を設けさせていただきました
 
 
2016-11-20-3
2016-11-20-4
2016-11-20-5


 
こんな感じで、準備万端でお客さんをお出迎えです
9時過ぎから、18時までのイベントで朝から得意のおしゃべり全開でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
2016-11-20-6


 
一緒に参加したクリエイティブディレクターの
ねも太郎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
2016-11-20-7


アシスタントのシュリとイッシーと一緒にみっちり8時間強喋り倒し、お悩み解決しちゃいました
 
 
2016-11-20-8
2016-11-20-9


 
ここグランドプリンスホテル新高輪の飛天は、普段は某有名歌謡祭を行なったりと、
かなり由緒あるすんごい場所でした
 
イベント中は、芸能界の方々や各界の著名人の方々が対談を行なったりと、
かなり大盛り上がり…だったみたいですw
 
おかげさまでイベントブースが大盛況でして、1分たりとも対談を見ることはできませんでしたが、
(#アナウンサーのウッチーや、志村のけんさんの対談見たかったー o(TωT)o )
 
 
あっという間に、時間は過ぎました
 
 
2016-11-20-10
おっと記念の半分だけコヤ自撮り、忘れるとこっした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
2016-11-20-11
 
 
 
長時間おつかれさんでしたー♪( ´θ`)ノ
 
普段は聞けないような、髪の悩みやスタイリング方法など
様々な髪のことについて色々な方とお話できて、
また改めて美容師側が気付かされることなども発見できて良かったなと
 
 
やはりこちら側が当たり前だと思っていることが、
お客様にとって当たり前ではないということもたくさんあります
 
 
だからこそ、このイベントを通して気付けたことをまた自分のお客様へお伝えできたらなと
 
 
今日も1日、頑張ります

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介