皆様からの疑問にお答え☆ 子供は連れてっていいの??

こんにちはー!

クリエイティブディレクター・根本です(^^)

* 皆様からのなかなか聞けない疑問にお答えします *

・ 子供の髪って切ってくれるの?
・ 子供を預けられない場合…連れていっていいの?

こんな声をよくいただきます。

答えはもちろん…

OKですっ!!(むしろ大歓迎、むしろお子様に会いたい笑)

キッズ専用のイスもご用意しております♪

もしベビーカーでご来店の際も、エレベーターもございます。

受付のスタッフは保育士免許を取得しておりますのでご安心いただけるかと思います(^^)

2016-11-23
スタッフが全面的にご協力させていただきますので、是非お気軽にお子様とご来店下さいね♪

皆様にとって、美容室へ行くストレスや不安が少しでもなくなればと願っております(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎