”【コヤジ視点】冬だから…とか関係ないよね”

こんにちは。
サロンディレクターの小松・コヤジ美容師です。
ちょっとコヤジ美容師として思うことがあるんす
(#コヤジ独自の視点からモノ申す!! 【コヤジ視点】っす)

 

 2016-11-29
世間では、よく秋冬だから、ヘアスタイルはコレ!とか

秋冬だからカラーは、暗髪が流行るとかあると思うんですけど
確かにコヤジもお客様にカウンセリング時にスタイル提案するとき

 

『このシーズンのトレンドは〜◯◯ですねー』

『今の流行カラーは〜◯◯ですねー』

 

とか言ったりするんですけど

 

いつのシーズンとか、秋冬だからとか関係なく人気があるワードが
・外国人風

・ラフな抜け感(キメすぎない)

・透け感

・柔らかさ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎コレ、もう女子には鉄板ワードですね。

 2016-11-29-2

 

(#外国人風…ラフな抜け感…透け感…柔らかさ…コヤジヘアの代名詞です…イヤ違う、違います)
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎確実に、コレではないことは事実
ただもうこの鉄板ワードは、冬とか季節関係なく提案できるし、トレンドとかの枠とはまた違う

 2016-11-29-3
まさに↑↑↑みたいな雰囲気ね。

さりげなくコヤジ提案・スタイルアップ 笑

 2016-11-29-4
美容師として、時代や流行りにとらわれず、常に女子心をくすぐり続けるヘアを提案する
周りに流されず、ブレない個性をさりげなく、
でも古臭くなく、ちゃんと今を捉えてる
こんなスタイルが、世にもっとたくさんあるべき
だからコヤジ美容師は、発信しつづけるし、
ココにこだわり続ける

2016-11-29-5
(#写真の趣旨がわからない。)
なんてね www 偉そうにすみません

 

少しでも誰かに響いたらイイね

 

ではではー

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介