本日より。

こんにちは。レセプション石田です。

 

本日4/22より営業を再開させて頂いております!

営業時間は引き続き短縮営業をさせていただき、平日は11:00-19:00、土曜日は10:00-19:00

日曜・祝日は10:00-18:00とさせて頂きます。

 

 

また4/28(火)は臨時休業のためお休みとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

5月の営業に関しましても変更があった場合は随時お知らせいたします。

 

Luxeではスタッフのマスク着用の徹底・手指消毒、毎朝の体調管理、消毒液の設置、

店内の換気、店内・美容器具の除菌と消毒等をこころがけ、細心の注意を払い営業いたします。

 

尚、お客様で下記の内容に該当する場合はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
●風邪の症状、37.5度以上の発熱がある方
●倦怠感があり、のどの痛みと咳が出る方
●3週間以内に海外渡航歴のある方、または接触がある方

ご来店頂けるお客様にはお手数ですが以下の対策をお願い申し上げます。
●マスク着用(施術時には濡れてしまうこともございますのでお外しいただいても大丈夫です)
●お出かけの前に検温をして熱がないことを確認
●ご来店時に手指のアルコール消毒

営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考えた万全の感染症対策で営業致します。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

ご予約は本日より電話、ネット予約共に通常通りお取りできます!

 

みなさまどうぞお気をつけてご来店ください。

今週もよろしくお願い致します。

 

それでは^^

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩