おうち時間

こんにちは!
アシスタントのミコトです(´◡͐`)

 

今、お仕事がリモートワークになったり、臨時休業等でお家にいる時間が増えた方が多いと思います。

私は普段お家でゆっくりと時間を過ごす事が少なかったので、
これを機に素敵なお家での過ごし方をしたいなと思いました!!

 

お家時間第一弾は”映画鑑賞”♡

元々映画は好きなのですが、お家でゆっくりいろんなものを、と言うより映画館で1本のみ見るような形でしたので、

観たい映画をなかなか本数を消化できて無かったんです…

お家時間で少し前の見たかったものを最近少しづつ見れています♪

 

最近のオススメ映画は”violette”という映画!

 

実話を元にしたお話でカメラマンの母とモデルの娘の少し拗れた親子のオシャレ映画です♪
内容は難しいものでは無いのですがとにかく出てくる備品、

衣装がキレイでモデルの子のまだ幼いのにメイクしている姿などすごく美しいので必見です゚.+(*¨*)+.゚

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴