246COMMON

こんにちは☆

表参道にいつの間にかできていた「246COMMON」

フードコートとファーマーズマーケット、グッズや小物

食べて飲めて楽しめる大きな野外フードコートの庭があるんです!‼

奥には「横丁エリア」という古民家が並ぶ和を感じるスペースがあり、まったり感も味わえます‼

ここのお店はワンスペース3ヶ月契約で、

本格的にお店を出す前に試験的にお店をやってみたいという若い人の起業の場として設けられたらしく、

ここから大きく発展していくお店が勢揃い‼

因みに、わたしの大好きなラーメン屋さんもあります(^^)

Luxeの帰り道にでも気軽く立ち寄れると思うので、ぜひ行ってみて下さい‼

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀