秋冬パーマ♪

こんにちは(^^)アシスタント星野です。
やはり秋は深みのあるカラーでトーンダウンや

ちょっとウェーブを出したパーマスタイルにスタイルチェンジする方が多いですね。

先日僕もスタイルチェンジをしました!

実は人生初パーマ!

担当はスタイリストの小松祐介さん。

小松さん自身も強めのパーマを最近かけられたようです(^^)
そしてカラーは濃いめの7トーンのミントアッシュ。
金髪のショートとはおさらばです。
もともとクセがあったのでクセを最大限に生かしてスタイリングをしてたのですが、

やはりパーマは楽ですね。

ムースをもみこめば簡単+様になるスタイリングができるので最高です!

もし、僕みたいにもともとのクセを生かしてるけど、もう少しここに強いカールが欲しいなどありましたら

ポイントのパーマもかけられるので、ぜひぜひスタイリストにご相談下さい!
さあ、スタイルチェンジしようか迷ってる方、

この秋冬カラーやパーマでがらりと雰囲気を変えて気分一心してみるのもいかがでしょうか(^^)

        Luxeアシスタント星野彬