素敵なお店☆&Happy Birthaday!!

一雨ごとに寒くなっておりますが、やっぱり秋は過ごしやすいですね(^^)

さて、本日は千駄ヶ谷にある、素敵なお店をご紹介いたします♥

Lapas

というお店です♪

カフェなんですが、カフェという枠にとらわれていない素敵なお店です。

バースタイルのカウンター席の奥にはゆったりとくつろげるテーブル席があります。

普通のカフェと一味違うのは、雑貨やサボテン、キャンドルなどが購入できるところ♥

見たことのないようなサボテンがたくさん!

ついついじーっと見てしまいます(笑)

ランチももちろん、ディナーもおすすめです。

内装もこだわりが素敵で、特にお化粧室がかわいい!ぜひ見てほしいです(笑)

AM7:30~深夜まで営業しているようなので、

ぜひぜひお近くにお勤めの方、お住まいの方、

遊びに来てちょっとどこのランチがいいかわからない、なんてときに行ってみてください♪

ちなみにわたしは、ここでキャンドルを買いすぎて、お部屋がこうなってしまいました(笑)

そして先日10月18日に、我らの大黒柱!マネージャー浦さんのBirhtdayでした~!

浦さんおめでとうございまーす!

浦さんがちょっとお仕事で席をはずしている間にみんなでセッティング(笑)

はやくこないかな~とそわそわ!

そして浦さん登場!ケーキの上の蝋燭を吹き消してケーキをがぶり!!

・・・がぶり?(笑)

おちゃめな浦さん。なかなか貴重な写真です。

そしてスタッフからのお誕生日プレゼントには…

アウトドアな浦さんへのお誕生日プレゼントといったらもうこれしかないです!

BBQセット!!

これでキャンプが捗りますね!

そういえば、豊洲に都会の中心でキャンプができる、というコンセプトでキャンプ場が新しくできたそうですね。

すごくいってみたいな~と思う今日この頃です(^^)

それでは皆様よい一日を~!

Luxeレセプション重光佑美