東京駅!

こんにちは(^^)アシスタント星野です。

先日休みの日を利用して、今話題の東京駅に行ってきました!
1914年当時を復元したことで最近話題ですね(^^)

ご覧の通り写真を撮られている方も多いです!

東京駅構内は広く、近くには丸ビル・新丸ビルなどもあるので買い物もお食事も楽しめます。

10/1には復原された丸の内駅舎が全面開業。

「東京ステーションギャラリー」が再オープンしたのでこちらも見どころですね(^^)

意外と表参道駅からも乗り換え一本で20分くらいで行けてしまいますし、

二重橋前で降りるなら千代田線で乗り換えなしで行けますね(^^)

夜にはライトアップされた東京駅を見て、すごくテンションが上がってしまいました!

ぜひぜひ機会があったら行ってみてください!

それでは皆様、よい休日を!

           Luxeアシスタント星野彬