新しいCafe♪

先日、表参道駅のB3出口を出てすぐのところに新しいCafeがOPENしていました。

(UFJ銀行のビルの2Fです)

PIER’S CAFEです。

表参道だけではなく、他の地域にもお店はあるみたいなのですが、

私は先日初めて入りました(^^)

コーヒーはもちろん、焼きたてのパンやパニーニなどが食べられますよ♪

おすすめは朝食のお時間にあるセット(¥380)です!

お好きなパン一つとサラダとコーヒーorティーorオレンジジュースが選べます。

店内も広く、内装も可愛いですよ~。

完全分煙(喫煙席は別室になっています)なので、

喫煙者の方も、お煙草が苦手な方もゆったりとすごせると思います。

表参道にお立ち寄りの際は行ってみてくださいね♪

ちなみに、焼きたてパンの「シェルロール・フロマージュ味」がとっても美味しかったです♥(画像左上の真ん中)

先日のアシスタント宮山さんのBlogでヘアオイルのお話が出ていましたが、

確かにこの1週間、ヘアオイル製品の売れ行きがすごいです(@□@;)

私も夜、髪を乾かしているとなんだか髪の乾燥をすごく感じます…

乾燥は本当に髪を傷めてしまいますので、皆様ご注意下さい~~(++)

それでは皆様よい週末を♥

Luxeレセプション重光佑美