☆ベリーショート☆

こんにちは!アシスタントの直井です!
三連休みなさんはいかがお過ごしでしょうか!

本日関東周辺は天気も崩れないようでよかったです。
もうすっかり街中は秋モードでファッションもだいぶ落ち着いた感じになってきてますね!
僕は昨日店長のあやさんにバッサリベリーショートにしてもらいました☆

刈り上げると夏らしくなってしまうので刈り上げずに秋冬らしいショートに!
女優の蒼井優さんのベリーショートも世間を騒がせましたね!

男性でも、女性でももし迷っている方がいらっしゃいましたら是非挑戦してみてください♪

それでは三連休最終日、楽しんでお過ごしください(^^)

 

            Luxeアシスタント直井翔平