秋メイク第2弾!!

こんにちは♪
アシスタントの井上です(^o^)/

今日は秋のメイクに注目しました!!

SPURで紹介されている
モードになるための10のメイクアップアイディアについて☆

アイラインやリップメイクなど、今すぐ真似したくなるような特集でした!

そのうちの何種類かをご紹介したいと思います♪

最近私も目尻をピンとはねさせるアイラインに凝っているのですが、

二重の幅などでちょっとテクニックが必要になってきますよね。

二重の方は目頭から引いても問題ありませんが、

一重の方や、奥二重の方は印象が強すぎてしまったり、一重に見えてしまったりしますよね。

そんなときには、目尻にだけアイラインをひき、はねさせると自然になりますよ(^^)

目尻から延長でアイラインをひく感じです。

是非やったことのない方はやってみてください。

チークの色を今までピンクにしていた方も、ちょっとオレンジの強い色を入れるだけで

がらっと秋メイクになりますよね。

ちょっと日焼けを残した素肌にも合いますね♪

アイシャドウはブラウンもいいですが、パープルなんかも挑戦してみたいですよね!

ブラウンとは違って、ちょっとクールな目元になりますが、夏のメイクとは全然違うクールさになりますよね(^^)

秋はより強い色味を唇に乗せるのに超戦時ですよ!

ちょっと落ち着いた色味の中で唇に濃い色を乗せると、さらっと決まるのでおすすめです。

 

などこんな感じで10種類が紹介されています(^_^)/

 

みなさん気になったものはありましたでしょうか♪?

メイクを変えるだけでいつもと一味違う気分に
なれて、Happyになれますよね♪♪♪

寒くなり洋服なども衣替えした今、
メイクも秋色にチェンジして秋を存分に楽しみましょう(*^^*)

        Luxeアシスタント井上彩

LINEで送る