Luxeカフェメニュー

こんにちは。高橋です(*^^*)

今日はLuxeでカラーやパーマなど施術中の待ち時間お客様にお出ししている、

コーヒーと紅茶についてご紹介します!

コーヒーは、ネスレ社が発売しているエスプレッソマシン、『ネスプレッソ』。


カプセルシステムにより、本格的なエスプレッソが味わえるのが特徴的です。

ラグゼでセレクトしているカプセルは3種類(^-^)/

リヴァント…ミディアムローストで香ばしいカラメルのような香りとかすかな果実のような香り。

アルペジオ…フルボディでローストの風味とココアのような香りが混ざり深い味わい。

デカフェナート…軽く繊細なカフェインレスコーヒー。

クランベリーなどの赤い果実の香りにドライフルーツの香りが上品にアクセントを添えている。

 

そして次は、『A.C.PERCH’S』という紅茶 。


1835年に創業した北欧最古の紅茶専門店。デンマーク王室御用達の紅茶屋。

A.C.PERCH’Sの紅茶は、最良の茶葉を厳選し、

北欧デンマークらしい自然で質の高いブレンドに仕上がっています。

茶葉の特徴を最大限に生かしたオーソドックスかタイプや、

天然素材を使用したナチュラルな香りのフレーバードティーが魅力。

Luxeでセレクトしているのは 2種類。

緑茶ベースにレモン果皮と生姜をブレンドしたグリーンレモン&ジンジャー と、アールグレイ。

アールグレイは、この季節だとミルクティーにするのがおすすめです!

Luxeが自信を持って、セレクトしたドリンクと雑誌でサロン内での待ち時間…

お客様にとって居心地のいい空間を作ってお待ちしてますm(__)m

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや

LINEで送る